テレビ東京メディアネット

LOADING

メディアは次のステージへ

TVアニメ領域に特化したNFTマーケットプレイス『fancity』が始動!

PRESS RELEASE

TVアニメ領域に特化したNFTマーケットプレイス『fancity』が始動!

当社が手掛けるアニメ領域に特化したNFTマーケットプレイス『fancity』が10月31日にオープンしました。

記念すべき第一弾として、テレビアニメ「本好きの下剋~司書になるためには手段を選んでいられません~(第三期)」の場面写(*1)と設定画(*2)を組み合わせたNFTを販売。(*11シーンの静止画像 (*2)人物(キャラ)やメカなどの設定を説明したイラスト

fancity』  https://www.fancitynft.com/

■『fancity』について《今後の展開》
第一弾の『本好きの下剋上』に続き、第二弾、第三弾と魅力ある作品のNFTを販売予定です。(販売スケジュール等については『fancity』サイトでお知らせいたします。)また今後『fancity』では、購入したNFTを任意の場所に飾ることができる「fanroom(ファンルーム)(仮)」の開設や、NFT保有者のみが閲覧できる限定コンテンツ、NFT保有者限定の特典などを予定しております。アニメ領域に特化したNFTマーケットプレイスとして、安心安全な取引市場にとどまらず、価値あるアニメ作品とファンの結びつきを深め、さらに価値観を共有できるファン同士の交流を創出。次世代のコミュニケーションを発展させるべく、新機能・新サービスを順次拡充してまいります。


『fancity』プレスリリース

PRESS RELEASE

RELATED ARTICLE

関連記事