その他の番組販売事業の情報を見る

Program Sales 番組販売

  • 妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ

    ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!

  • 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2 ~正義の味方、ふたたび~ 金曜8時のドラマ
    三匹のおっさん2 ~正義の味方、ふたたび~

    定年退職後、近所のゲームセンターに再就職した、腕に覚えありの剣道の達人キヨ、こと清田清一(北大路欣也)。同じく武闘派の柔道家で、居酒屋「酔いどれ鯨」の元亭主シゲ、こと立花重雄(泉谷しげる)。機械をいじらせたら無敵の頭脳派、愛娘にはめっぽう弱い機械工場経営ノリ、こと有村則夫(志賀廣太郎)。かつての悪ガキ3人が結成した私営自警団「三匹のおっさん」。キヨの孫(大野拓朗)とノリの娘(三根梓)の高校生コンビも手伝って詐欺に痴漢に動物虐待…三匹がご町内の悪を斬る!!

  • ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~ ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~

    “あなたの日常にある間違った常識”に、ソレダメ!「今まで常識だと思っていたことが、とんでもない間違いだった!」「コレって〇なの?×なの?白黒つけてスッキリしたい」日常生活に潜むさまざまな間違いに「ソレダメ!」する情報エンターテインメント番組。番組では、意外と知らない“ソレダメなコト”を、再現VTR・専門家の解説・実証実験などを交えて紹介していきます。

その他の映像事業部の情報を見る

Contents Business 映像制作

  • 原潜シービュー号 海底科学作戦 DVD COLLECTOR'S BOX 原潜シービュー号
    海底科学作戦
    DVD COLLECTOR'S BOX

    パニック映画の巨匠“アーウィン・アレンによるSFテレビシリーズ最大のヒット作が、遂に初DVD化!

  • 山田孝之の東京都北区赤羽 山田孝之の東京都北区赤羽

    2014年夏、赤羽で俳優・山田孝之が見せた“崩壊"と“再生"を、映画監督山下敦弘が友人であるドキュメンタリー監督松江哲明と共に記録した密着ドキュメンタリードラマ。

  • 怪奇恋愛作戦 怪奇恋愛作戦

    愉快なアラフォー三人娘が恋に仕事に謎の怪奇現象との闘いに、遅すぎた青春を燃やします!奇才"ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督が豪華スター&スタッフ競演で贈るポップなホラーラブコメディ!

  • モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL22&23) モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL22&23)

    街をただブラブラしているだけなのに、さまぁ~ずも予測不能な奇跡の笑いが生まれる“モヤさま"。
    シリーズ累計116万巻超え!の大人気DVDシリーズ第9弾発売!

  • ジュエルペット マジカルチェンジ ジュエルペット
    マジカルチェンジ

    「ジュエルペット」シリーズ最新作!4月4日(土)朝9:30からテレビ東京系列にて放送開始!

Topics トピックス